三回目の韓国の旅 アルバムで綴る旅の日記 〜海外旅行のすすめ

写真がありません(>Д<)  
ガラオゲ友人のMちゃん(相互リンクしてるライブカンソウブンの管理人)と急きょ韓国のソウルに行こうということになった。
韓国はこれで3回目!
だけど・・・写真がありません!!
たった6枚で、韓国じゃなくても撮れそうな写真ばかり。しかも、ほとんどピンボケ。

この写真はソウルのホテルに到着して、夜出かけた時に多く見かけた看板。
カラオケが
ガラオゲになっているのが多く見られました。
日本と近いのに誰か直さんのか?(@ω@;)
ホンマに写真がありません(>Д<)  
お茶してます ホテルの部屋
カフェで
ピンボケ&真っ白
ホテルの部屋
もう帰国かっ?!
 
くどいようですが、本当に写真がありません。
カフェで撮ってもらった写真はピンボケもエエとこやし、しかも真っ白です。ここはどこの国でしょうか?
次の写真はホテルの部屋。
もう帰国です。
町とかの写真は撮ってません。
グルメ&ショッピング(見るだけがメイン)三昧で楽しんだのは楽しんだのですけどね。
韓国は外国という気がしなかったのですよ(^ω^;)
もう帰国かって?!(>Д<)  
逆光(@_@) 逆光&ピンボケ
Mちゃん
思いっきり逆光

逆光&ピンボケ
 
空港で定食
帰国ですっ!!(≧Д≦;)空港で写真を撮りました。
ご覧の通りの写真です・・・旅は楽しんだらエエってもんですけど( ̄ω ̄;)
それにしても酷いね
空港で定食みたいなのを食べましたが、ソウル市内ではもっとご馳走たらふく食いました。
また韓国行って、今度こそはいっぱい写真撮るぞっ!
期待して見て下さった方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

旅のメインに戻る

ホームへ戻る

inserted by FC2 system