おさるのもんきちと海外旅行が大好きな管理人の自己紹介でござる
海外旅行とおさるのもんきちをこよなく愛する管理人でござる


名前 里子里ちゃんと呼ばれることが多い。
住んでる所 兵庫県姫路市の郊外(ド田舎)
趣味 旅行 海外旅行なしでは生きていけないが
実は温泉も大好き。
パソコン ヒマさえあれば一日中パソコンに向かっています。
肩こりもどこへやら。ヒキオタかも。
料理 披露する相手もいなく寂しいという噂。
自信満々だが披露していないので大した腕前でもない不安
職業 いわゆるフリーターの走り。でも年金払ってます。
かなりの長期間、無職で貧乏なのに海外旅行が止められずに
ますます貧乏。
友達 老若男女問わず。男友達が多い。
韓国人、スリランカ人、ドイツ人と外国人もいっぱいで国際色豊か。
好きでござる (好きな人)頭の良い人
(好きな食べ物)
韓国料理のような辛いものが大好きで、
冬には自分でキムチも作ったり。でも日本料理は薄口であっさりが好き。
(音楽)洋楽が好き。ABBAフィル・コリンズは神様
ブリトニー・スピアーズに発情する。
最近は沖縄のミヤギマモル
とその仲間のライブが楽しくて仕方ない。
嫌いでござる (嫌いな人)頭の悪い人
(嫌いな食べ物)
ジャリッとした食感のあるもの。ブルルッと震えます。
(音楽)嫌いじゃないけど邦画邦楽では元気が出ません。
でも小学校の時から今でも風呂場では中島みゆき歌ってたりして(^^;)
田舎に住んでるけど田舎が嫌い。が・・
Σ(@(●●)@|||)
I LOVE
おさるのもんきちでござる
ひょんなことで、おさるのもんきちに恋した。
絶滅し出してから大慌てで買いあさるも時既に遅し。
アジアでは今でも大繁殖しているもんきちを買うのが楽しみ。


ホームへ戻る

inserted by FC2 system