おさるのもんきち

I LOVE おさるのもんきち でござる 「おさるのもんきち」は株式会社サンリオの登録商標で
すべての著作権は株式会社サンリオに属します。
「I LOVE おさるのもんきちでござる」は個人のHPで
株式会社サンリオとは一切関係がありません。

もんきちグッズを見てくださる?
収納庫でござる 

収納庫でござる 
番〜
↑クリックしてくださる?
1994年スケジュール手帳

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/3/
ミニチェスト

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/4/
クリアファイル

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/5/
鍵キーホルダー

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/6/
アドレス帳

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/7/
シール(姉ちゃんがくれた)

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/8/
タオル&シール(あやぴーからの贈り物)

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/9/
ナイロン・エコバッグ(Maikoからの贈り物)

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/10/
賀年飾物

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/11/
顔形目覚まし時計

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/12/
オイルライター

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/13/
ホッチキス

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/14/
定規

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/15/
鈴(ボロボロ)

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/16/
グラス

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/17/
小物入れ

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/18/
マウスパッド

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/19/
スリッパ

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/20/
ペンシルキャップ

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/21/
パイナップル載せキーホルダー

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/22/
顔形お皿2枚

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/23/
電気ひざ掛け

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/24/
肌掛け布団

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/25/
キルト敷きパッド

お引越ししました
http://satokotoko.blog.shinobi.jp/Entry/26/
システム手帳
スケジュールを書きなさる? システム手帳。1995年製。
オクでゲットしました。
もんきちのシステム手帳があったら、どんなにかいいだろうな〜なんて思っていたら、実際あったのです。私が知らなかっただけ。
中には月間スケジュールの他、週間スケジュールやメモやアドレスなどもレフィルで付いています。
日付は自分で書き込むのでいつからでも利用できますが、やはりもったいなくて使っていません。
サイン帳
サインしてくださる? 中も可愛いでござるサイン帳。1996年製。
もんきちファミリーが勢ぞろいで、見てるだけでウキウキしてくる可愛さ。
オクで2冊同じ方からゲット。
印刷された系のもんきちグッズが好きな私には、かなりの逸品中の逸品でござる。
マグカップ
いつかは使ってくださる? グルリと可愛いプリント一杯でござるマグカップ。1994年製。
オクでゲット。
食器などのこわれもの系のグッズは、そのはかなさゆえに、ますますレアで貴重でござる。かなりどっしりとしてるので、少々のことでは割れないと思われるけど、万が一壊れてしまったことを考えると、ちびりそうで使えないでござる。
ラブラブぬいぐるみ
もんきちとももちゃんがラブラブでござる ラブラブでござる♪通販で買ったもんきちももちゃんラブラブなぬいぐるみ。2003年製。
この二人(?)がデキてたとは、うすうす気付いていたけど、驚きのラブラブっぷりでござる。1個だけ買ったけど、気に入ったので後でもう1個を香港で買った。
もっと沢山買って家中のカーテンフォルダとして使いたいでござる。
後ろから見てもラブラブでハグハグなり♪
髪飾り
着飾る ウキッ 1993年製の髪飾り。この頃はもんきちの髪留めなんかもよく売られていて、おさる好きの友人の子供にプレゼントしたりしていた。絶滅し出してから、返してくれっ!と思ったものだが、後に、輪ゴムにもんきちが付いた可愛い髪留めはオークションで手に入れた。
これはとっても可愛い髪飾りではあるが、これを付けて町を歩く自信はないでござる(^_^;)
ボロボロの安全ピン
働きもんのもんきち達でござる 1993年製の安全ピン。ボロボロでござる。
海外旅行では、“ヒモ付き”の財布を使い、スリ対策にしているのだけど、その“ヒモ”とカバンをつなぐのに、この安全ピンを使っています。あと、ちょっとした巾着やなんかも、この安全ピンでカバンにつないでいます。まさに安全なピンでござる(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ
この安全ピンには色々思い出があって、太りすぎてボタンがぶっ飛んだ時に、服を止めたりもしてくれたでござる(-ω-;)
次のページに続くでござる
このページの上へ戻りなさる?


戻りなさる?戻りなさる?


管理人の旅のページへ戻りなさる?

inserted by FC2 system