沖縄つながりの楽しいヽ(*^(●●)^*)丿
姫路の三線ライダーさとさんのHPです。毎月第一水曜日と第三水曜日に三線サークル「島唄」を開催されています。
和気あいあいとした楽しいサークルですよヽ(*^(●●)^*)丿
音楽CD愛好家「沖縄島唄くらぶ」 沖縄の音楽 CDなら!「沖縄島唄くらぶ」にオマカセ!レア&コアな音楽 CDを揃えました!!
運営者の兄弟で頻繁に沖縄に通われているので、ブログの生の沖縄情報はかなり見応えがあり参考にもなりますよ。サイトではCDの視聴も可能です。


エアタリフへ AirTariff国際航空運賃「日本最大!初心者から上級者まで万人のための旅行総合情報交換完全匿名掲示板コミュニティサイト」
なんせ情報量が半端じゃない!旅行の前にはここで情報をゲットしてください。
とてもお役に立つサイトです
(私と違って・・・汗)
ぽんたさんのお部屋へ パソコンを通じて知り合ったぽんたさんの個人的なサイトです。
お絵かきはプロ級!というより、もはやプロです。
映画・自転車・パソコンと趣味は多彩で造詣の深さには尊敬しています。
唯一残念なのがお酒が全くといっていいほど飲めないこと(*^(●●)^*)
ライブカンソウブン へ 本人曰く「マイナーなライブが好き」だそうです。アメリカに10年住んでいた経験がありますが、ドラえもんやサザエさんを好む日本人。
実際に行ったライブの感想文や愛犬「姫」のコーナーも必見。
ちなみに上のポンタさんと偶然同じ住所ですが二人に面識はありません。
つっこみ満載旅行記へ 管理人atsuさんとぽんたさんと私はパソコンを通じて知り合った「同級生」であり、同じ「チーム」の仲間でした。行きたくてたまらないアンコールワットの旅行記がとてもユニークな視点で書かれています。
atsuさんと私は酒飲みという共通点もあったりして(^(●●)^;)
石原画家のホーホケキョです なんせ面白い!相互リンクをお願いしてこられたのですが、虜になってしまいました。
数日後とに絵日記は必見です。ストレス貯まってる方、思いっきり笑って下さい。
ネット通販でハガキ販売や、オークションで絵を出品もされています。
これから世に出るに違いない素敵な画伯です。
あなたと共に歩む石原商店 石原画伯のポストカードショップです。大事な方に贈るポストカードは一味も二味も違う素敵なものがいいですね♪飾り用のA4サイズのポスターや、大爆笑のカエルのドーパミンの1巻・2巻も発売されています。オークションもチェックしてはいかが?
にしゃんたさんのブログへゴー 日本が大好きなスリランカ人の“にしゃんた”さんのブログです。
にしゃんたさんのホームページはこちらをクリックして下さい。
どちらも、読み応えのある興味深い内容が盛りだくさんです。
スリランカは日本に近い国なんですよ!
NPO ONE−ASIA にしゃんたさんが開設準備をされているNPO法人「ONE ASIA」のHPです。
同じアジアの一員として、何か出来ればいいですね。
スリランカに興味を持ってくださる方が増えれば私も嬉しいかも。
津波の被害も人事ではないのではないのでしょうか?
行政書士 黒田清子 事務所へ 行政書士黒田清子事務所のホームページです。
(紀宮様が黒田家に嫁がれて同姓同名になられました。)
日本国内の案件だけでなく、外国人のビザ取得や会社確立のサポートなど幅広く手がけています。国際結婚や離婚でお世話になる方も多いのでは?必見です。
好きさ!香港アジアのページへ Albert佐々木さんが管理にされるいいサイトです。香港サイトの中で、一番のお気に入りです。香港に6年間駐在された経験から、ガイドブックにもないような情報満載♪初めて香港を訪ねられる方から、リピーターの方まで〜必見です!
Albert佐々木のいきいきランド〜ォ! 上記サイトのメインページです。カテゴリーは上記の好きさ! 香港アジアはもちろん、あっちこっちの写真館森羅万象興味津々、・・・そして・・・河童@わ〜るど!!河童においては『河童平成絵巻』を出版されたりテレビ取材を受けられたりと、スペシャリストです(^0_0^)
http://ahou.web.fc2.com/ 爆笑ブログ「アホウに効く薬」の管理人さんがホームページを開設されました。ほのぼのと、でも爆笑の素敵なサイトです。是非ご覧あれ〜


素材をお借りしているサイト 始めた当初はわけわからんままあちこちから借りっ放しでした。
m(__)mごめんなさい
。。。サイト引越ししてもずっと借りたいステキな素材をお持ちのサイトを紹介します。
極楽法典 和風素材集 畳のバナーはこちらから。海外旅行がメインのサイトでありながら和風素材を使用するといった私のお気に入りです。
千彩堂 お辞儀している福助はこちらから。和風素材がメインというわけでもないのですが、和風な良い味のある素材が多いです。
なつの素材屋さん 桜の壁紙をお借りしています!和風素材屋さんじゃないのだけど、とてもステキな和風素材もあるので重宝します。
+++ホームページ用フリー素材+++ メールのピョンピョンはねる雀はこちらから。桜の仕切りもステキです。
さくらやへ 桜の素材がメインの嬉しい素材屋さんです。桜は私の年間通したテーマです。
Aaron'sTools エキゾチックなステキな素材がいっぱい。ついつい何度も覗いてしまう素材屋さんです。各所の花のアイコンはほとんどこちらから。

リンクしてくださる方、お気に入りに入れてくださる方にお願い
リンク・お気に入りははトップページにお願いします。→http://satokotoko.web.fc2.com/
他のページはしょっちゅう変更の可能性があります。


ホームへ戻る

inserted by FC2 system